2011年09月09日

Facebookの可能性

かなり忙しい日々が続いています。

コツコツやっていたFacebookのコンテンツ投稿も滞り気味で、さすがにまずいと思いさっと写真を撮り一言コメントのみでアップロードw

手抜きですね。

しかし・・・。

飴細工の写真を投稿し、今週行われた飴細工の取材写真をその後投稿すると・・・


I have an event theme all about candyland to propose to my client. One of my highlight event will be the candy making workshop?We are calling it "Japanese Art Candy Corner".

なーんて、メールが来ちゃったりします。

結構きっちり書いてありまして、宿泊、交通費など負担するからなどと書いてあったりしますので、こんな所から海外進出もあるのではないかと検討中w

Facebookすごいぞ!
posted by まいあめ工房 at 09:01| Comment(4) | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月07日 09:52
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月10日 01:32
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月15日 05:17
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月25日 13:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

