2011年07月29日

モバイルSuicaのコールセンターに全く繋がらないぞ!

ようやくSuicaがスマートフォン対応になった。

なった。とういだけでまだ使えていません (´Д⊂グスン

というのも、以前の携帯が壊れてやむなく003SHに変えてすでに7ヶ月
前の携帯は取ってあるけれど、結果的にすんなり移行ができる状態でないわけです。

コールセンターに電話しても全く繋がらないし、困ったものです。

今年に入って、東京出張時はSuicaが使えないので面倒なことばかり。新幹線はチケットレスで乗れないどころか、移動中に予約もできないので乗りたい列車に乗ることができなかったりストレスたまります。

首都圏の地下鉄、バス、私鉄、そしてタクシーと移動のたびに現金がいるは切符を買う時間もかかるし、一回便利なことを覚えてしまうと面倒になってダメですね。

しかしいつになったらコールセンターに繋がるんだろうなぁ。
圧倒的に窓口が少ないじゃんないの?

オサイフ機能付きスマートフォンが発売されてからずいぶん時間が経っていて、その間サーバーが対応でき名状況にあったわけだから、機種変更で通常の状況ですんなり移行できない人が山のようにいるのは簡単に予想が付くと思うがなぁ。

ユーザーのことをもう少し考えて欲しいものです。
posted by まいあめ工房 at 11:28| Comment(1) | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://dc6i4l8.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 17:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/217301979

この記事へのトラックバック
×

