2011年06月16日

東海仕事人列伝

ずいぶん以前に、東海テレビの「スタイルプラス」という番組の人気コーナー「東海仕事人列伝」にうちの大将が取り上げられた(ちゃっかり私も映ってますが)のですが、その時は日曜日の昼の番組にもかかわらず、放送中からサイトへのアクセスが集中しテレビの力を感じたものでした。

おまけに「まいあめ」で検索する人が多かったため、翌日月曜日にはYahooの急上昇ワードランキングに見事20位でランクイン!おまけにPickupが付いたので、実に放送当日よりもアクセス数が多くなったというおまけまで付き、この日はネットの力を痛感した日でもありました。

そんなお世話になった「東海仕事人列伝」ですが、なんとこの度「ぴあMOOK中部」からそのものズバリ「東海仕事人列伝 -こだわりの仕事人が作る究極の逸品50-」として出版されました。

DSC00860.JPG

いやぁ、東海が誇る名品がズラリですよ!

実際に編集をされたBASARAさんにはあらためて足を運んでいただき、ちょうどまいボックス工房さんのブライダル企画で制作していた「寿飴」を撮影していただいたりして素敵な写真になりました。

BASARAさんには以前も転職情報誌の取材でお世話になっているのでご縁を感じましたねぇ。

取材スタッフの方には何度も原稿チェックをさせていただき、その対応が某MOOK本の編集下請け業者とは全く違っていて本当にありがたかったです。

ということで掲載されているのはこんな感じです。

DSC00874.JPG
写真も綺麗に撮っていただき、うちの大将もご満悦です。

150回放送されたうちの50人が掲載されているということで、ちょっと嬉しいですね。

いろいろと東海地方の名品が掲載されていますので、是非お手にとってご覧下さい。



posted by まいあめ工房 at 08:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 10:19
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月12日 11:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/210088603

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。