2011年05月12日

CBCさんが取材に来てくださいました

11日は朝10時から15時まで地元のテレビ局CBCさんが取材に来てくださいました。

番組は毎週土曜日の午前9時25分から放送されている「花咲かタイムズ」です。

狭い現場なので、朝からの雨は機材の搬入搬出には影響があり大変だったと思います。

そんな中ご挨拶も終わり、私の下の娘が「イケメンだよねぇ」という石井アナウンサーが現場に入り鍋や温度計などの説明に耳を傾けています。

20110512CBC01.JPG

3種類の飴の製造を結果的に観ることになるレポーターの石井アナウンサーも結構大変だったでしょうが、飴を組みながら説明をすることなど今までほとんど無かったうちの大将も、石井アナからの質問攻めで手元を狂わすわけにもいかず、質問にも的確に答えなくてはならないと、手も頭もフル回転でした。

20110512CBC02.JPG

組み上がっていく作業を訳がわからないまま観ていたはずですが、さすがしゃべりのプロ!肝はここだと言うところで自分と同様にカメラマンをしゃがませてレポートしていました。

20110512CBC03.JPG

番組内ではどのようなタイトル付けで放送されるかはわかりませんが、5月14日の放送予定です。ディレクターに聞きますと10分ほど放送されるという話でちょっとビックリw

広報PR関係に詳しい方にお話をうかがいますと、この番組での10分間は800万円に相当するらしくてあらためてビックリです。

番組MCを務めるアズマックスさんの似顔絵の飴と、友近さんの名前入り飴を製造する模様を収録したのですが友近さん飴はこんな感じでできあがりました。

tomochika.jpg

アズマックスさんの飴は是非番組でご覧下さい。
posted by まいあめ工房 at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/200614041

この記事へのトラックバック
×

