2010年03月06日

ガッツ そんなに疲れる生き方は自分にはできないよ

昨日は仕事が終了したのが20時30分。
まあ、いつも通りといった感じだったのですが、食事を終えると異常なほどの疲れが・・・。

先週から今週にかけて、珍しく怒りまくっていた反動だなと実感しながら、ベッドで本でも読もうかと思ったところで記憶が・・・。

気ずくとすでに夜中でした。。。

寝てしまったんですねぇ。

「怒りを抱き続ける」というのはこれほど疲れることなんだと知りましたw。もっともピークはとっくに過ぎていたんだけれど、週末で気がゆるんだせいかも・・。

「怒りを抱き続ける」なんて疲れる生き方をする気は毛頭ありませんが、フィクションの世界では主人公の一つの資質でもありますよね。そんなあまたいる主人公の中でも、この人が疲れる生き方No1出はないでしょうかね。

20100306_01.jpg

我が家には34巻までありますが現在何巻まで出版されているのでしょうか?この主人公であるガッツの生き方ほど疲れる生き方はないですよねぇ。
それに連載が始まって20年が過ぎましたから、ストーリーを考える作者の方も相当疲れる人生を送っているはずです。どうやって気分転換しているのかなぁw


今日は土曜日ですが仕事をしています。
できるだけ早く片付けて、気持ちをリセット・・・
そのためのソフトとして


Live at the Greek (Ws Dol) [Blu-ray] [Import]

Live at the Greek (Ws Dol) [Blu-ray] [Import]

  • 出版社/メーカー: Image Entertainment
  • メディア: Blu-ray





これだぁぁぁ!

このライブを見て聴いて、リフレッシュします。
posted by まいあめ工房 at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

